初日のサトラレ

サトラレ無事初日終わりました。
A公演、B公演ともに楽しんでいただけましたでしょうか。
今回の作品は、改めて自信を持って「観てください」といえる作品です。お客さんの反応もとても良かったのではないでしょうか。
演者さんの団結力やパワー、何より楽しんでお芝居をしている姿がとても素敵です。 
明日の参考にで終わってしまうのは寂しさもありますが、このご時世に全公演できると言う喜びを噛み締めて、明日も劇場に行きたいと思います。まだチケットも少しだけあるみたいなので、僕は出ておりませんが僕のことを知ってる人も僕が書いたり演出したりしているので、よかったら見に来てくれたら嬉しいです!

ひとつだけ!
上演時間70分と公式からお知らせがありましたが、80分です!プラス換気休憩って感じになりそうです。

いつもよりもボリューミーにお届けしております。最終章だから、気合を入れちゃいました。てへ。

何はともあれ、この座組でできるのも明日で最後。

最後の最後までみんなで改善して行きます!

ばいびー

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!