初めての……

noteで初めて?コメントをもらった。
(前にももらっていたらごめんなさい)

え。

めっちゃ嬉しい。

なんか、noteでコメントもらうの新鮮でとても嬉しい。


Twitterはほとんどやってないけど(登録はしてるし投稿もしてるけど、ほぼnoteとアメブロのリンクはる専門)、リプってなんかみられてる感じがあってあんまり長々とラリーするのもなぁ、という気持ちになりつつ、でもなにかコメントもらえるのは嬉しい。

その人が時間をかけてくれて嬉しいコメントくれるのって良いね。おれもやっていこうかな。


今はサマバケや他の仕事のことに夢中になっているので、もう少し落ち着いたらやってみようと思う。


SNSが元気を交換しあえる場所になったら幸せな世の中になりそうだよね。
まじで。



少なくとも僕はそう。
明日も仕事がんばれる!


明日もがんばろう!!

コメントをもらった記事も貼っておきます。
自粛中の記事は手の掛け方がすごい。笑


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!