5分間ならどんくらいかけるのかな

さぁ。というわけで今度は5分間でどこまでいけるかの勝負をしてみたいと思います。

とはいえ5ふんだろうが10分だろうが、大事なのは内容なはずなのに、どんどん薄っぺらくなる内容。これはもはや意味はあるのか。
いや、意味なんか求めちゃだめだ。

こういうのは勢いで書くのが良いね。

最近初めましての人に会う機会が多くて刺激をもらえる。
刺激的な人と出会うと、もっとシャキッとしようと思える。

ちょっとほったらかにすると真面目な人モードになっちゃうからおぶきょってこまったよね。

「こまった」と打つと「🙇‍♂️」って出るんだね驚き。
僕は絵文字を打つ時に文字変換を使いがちなんだけど、みんなはどう?
「夏」って打つといろんな



あああああなんかnoteの調子悪いんだかパソコンの調子が悪いんだか全然文字打てなかった!笑

いろんな、でおわっちゃったけど、5ふん経ったから何を描こうと仕方は内緒。

あれだな。もう5分チャレンジはやめよ。


403字

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!