見出し画像

サマバケ稽古5&6日目

◎安全第一

僕は今年の4月から7月まで全部の仕事がなくなった。
舞台だけで5本、イベントとかも全部できず中止&延期。

そんな中、5月末に緊急事態宣言が解除されてそこから「サマバケ」は急ピッチで仕上げている最中。

前のように舞台をやりたいと心から願うけど、なかなかそうもいかない。
でもそれは受け入れていて、別にそこに対しては僕はそこまで特別な感情はない。時代の変化は常に起こっていて、それに怒ったりする時間もったいないし(「起こる」と「怒る」は韻、ではなく、ギャグ)


昨日BASE版の「サマバケ」協賛権をリリースした。


自分が今やれること、誰かが楽しんでくれるものをつくること。


いろんな可能性を模索する必要がある。


やれること全部、やっていく^^




◎昨日は稽古

そんなこんなで昨日も稽古だった。

今日も稽古。キャストの安全を保ちつつ稽古。
緊張感があるし、気疲れもある中、キャストは本当によく頑張ってくれている。

さらにキュービックのスタッフさんも本当によくしてくれていて、
毎日最高なサポートをしてくださる。

こうして人に恵まれた環境でお芝居ができるのが幸せです。


今できることを精一杯やります。








ここから先は

1,221字 / 1画像
このマガジン限定の『Vlog』『オンラインパンフレット』(キャスト対談など)をお届けします。

7/23〜25上演「サマバケ」を遠隔でお楽しみいただけるマガジンです。このマガジンの売上は手数料を差し引いた全額を【サマバケ】制作費に充て…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!