見出し画像

矛盾だらけの話に真実はありません

矛盾だらけの話(その場その場で思いついた嘘)に真実はありません。 
事実無根の嘘の話、根も葉もない嘘の話をしないでください。
【ストーカーをして、嘘をついていたり犯罪をしている人をよく見せるために、被害者にネガティブなイメージをつけるような事が行われています。不正にデータを持ち出されたりしています。迷惑をしています。】
【オンラインのサークルで権力を持っている配信者の人がこちらに一方的に悪さをしてる事、いじめをしてくる事を対立していると履き違えないでください。迷惑しているし、親戚や数年来の友人にまで侵食されていて本当に迷惑しています。 警察にも連絡していますし、その人達をよく見せるためにこちらを悪く言いふらしていますが、被害者を必要以上に悪くみせ、ハッキングやサイコパスな行いを誤魔化そうとしています。現実は、一方的にハッキングし嫌がらせをしてきている人がイメージをよく見せようと粗探しして被害者をさらに攻撃しているだけです。とても迷惑しています。人脈や情報がほしいからといって、付け狙われています。本当に陰湿で悪質で困っています。また私と直接話したことのないのに誹謗中傷するのはやめてください。相手方は嘘をたくさんついています。私は対立しているのではなく迷惑を受けている被害者で、ストーカーがサイコパスでこちらに迷惑をかけ続けているだけです。異常だと思います。人脈などについて、他人と自分の接触してもよいラインをわきまえていないように思います。また、私は出会い厨などしていませんが、本当に仲の良い人とのやりとりをばら撒かれたりしました。プライベートな事にまで首をつっこまれる筋合いはありません。私は彼らの所有物ではないので、必要以上な干渉はお門違いだと思います。他人と自分の違いを理解してください。迷惑です。】
また聴力低下、喉のストレスでの異常など体調不良になっています。誹謗中傷などで自殺者がでる時代です。嘘などをついたり、付き纏いをして人を苦しめるのはやめてください。冗談ではすまされません。
一見まともそうに見える権力を持った配信者が、グループにハッカーがいて、人のスマフォの中を見たりストーキングをしていて、無理矢理争いを起こすことにより、私が作ってるものを壊して奪う事で利益を得ています。【勝手にハッキングにより持ち出された数年分の写真やデータにより、さまざまなアイディアや人脈、モチーフや服、聴いている音楽、センスetc真似されました、私の直接の数年来の知人ならば理解できると思います】粘着されて8箇所ほど付き纏われました。私が人と知り合って、2週間ほどで(もう少し人と仲良くなれそうな前に)ハッキングで付け狙われ何人も搾取されました。集団で来る上に、こちらは個人でネットやリアルでなんとなく知り合ったりしているのをいちいち狙われました。かなりの数を搾取されています。困っています。体調を崩しています。二年半ハッキングで付き纏われ、色々な方法でハブかれています。趣味や人間関係をおかしくされています。(リアルな人間関係や、今までのネットの人間関係ではハブかれたり、いじめにあったことは一度もありませんでした)さすがに悪意ある他人にそこまでされる筋合いがないのでかなり嫌だなと感じています。ここまで嫌な思いをしたことは今までなかったと思います。真似をされている上に、やり過ぎだし非道すぎると思います。体調不良にみまわれています。また、二年半前は人数もグループに少なかったので、私が知り合った人を奪い続けて人を集めていてやり過ぎだと思います。(また、リアルで私の知り合いやネットの知り合いだと私が普通に他人に不親切な事はしない性格と知っていると思います。私と話したこともないならば、人をどうのこうのいわないでください。そもそも私の知り合いが数ジャンルにわたって一つの組織にいるならば、それが付き纏われているということの証明になると思います、また対立しているわけではなく、こちらが被害者で体調を崩すほど迷惑をしていて困っています。色々な嘘をついている人がいるかもしれませんが、単に私から情報や人脈をとり、個人を狙い嘘をつき誤魔化しているだけです。生活しにくいのでやめてください。病みます。聴力低下とストレスによる喉の異常があり、冗談にならないのでやめてください。警察にも連絡しています。)
私に付き纏うストーカーがあまりにしつこいために発信していますが、違和感や矛盾だらけの話に真実はありません。迷惑しています。
 まともそうに見える権力を持った配信者が、窃盗僻のあるサイコパスな犯罪者で、普通に活動している現状を、普通の人の違和感や、何か変だなという気持ちを誤魔化すために、被害者を悪人や変人に仕立てています。
 普通に生活しているときに見る人が、犯罪者であると、まともな人の心が保てないので、被害者や、適当な人を異常な人に仕立てる事で誤魔化していますが、実際は権力を持った配信者がサイコパスで異常で、犯罪をして、利益をあげています。
また、出世のために不親切な事をする知り合い等もいます。
真実はこのような事であります。
●関連項目 メモ  スケープゴート
スケープゴートとは、ある集団に属する人がその集団の正当性と力を維持するために、特定の人を悪者に仕立てあげて攻撃する現象を指す。 

嘘や迷惑行為は疲れるし、迷惑なのでやめてください。
あまり主張するのもアホらしいのですが、一応。

https://note.com/ofiria/n/n434cb442ae2d

◆不正競争防止法
機密情報等の不正入手・使用等

ちなみに二年にわたる付きまといで聴力低下や体調不良など健康状態への被害が出ています。
被害の記録がノートやFacebookに記されてますので。。Facebook等遡りますと、人間関係等確認出来るかと思います。
また、健康被害についてですが、2021年の夏に2年半に及ぶ度重なる迷惑行為により、体調不良になり寝込んだり意識が朦朧とする状態に2ヶ月ほどなり、その後聴力低下や体調不良が今まで続いており、健康状態が悪く、元気だったり具合が悪かったりを繰り返しており、家族に支えてもらったりを余儀なくされています。辛いです。ひどく傷つきました。悲しいです。今までの人生で、健康を損なうほどの被害を受けたことがなかったため、家族にも申し訳なく感じています。
また、個人への粘着と嫌がらせは、社会的に弱者への攻撃であり、ネット上以外でも自殺など多くの方が命を落としているので、遊びでやった、冗談だったではすまされない域であると思います。度が過ぎています。
力をもった人が、金の元になるからと、あれもこれもと欲張り、2年半も粘着し、搾取し、真似をし、幸せを奪い、病気にして、個人を苦しめています。やりすぎだと思います。気持ち悪いです。
私個人が傷つくと悲しむ家族や友人がいます。遊びのつもりと、悪さを分かった上で非道な行いを繰り返すのはやめてください。人の心が分からないではすまされない悪行の数です。
権力を持った悪人が欲張らなければ、健康で傷ついていない個人ならば幸せになる事ができるのを妨害し阻止して、病気にして、貶めています。あまりに非人道的だと感じます。人徳がなく最低だと思います。
 また、相手方の嘘や、口裏合わせについては、こちらが余り強く主張する必要もないと感じるほど違和感や相手側の嘘や矛盾が多いと感じます。毎回いちいち反応するのも疲れますので。
事実無根の嘘の話、根も葉もない嘘の話をしないでください。
矛盾だらけの話には真実はありません。 
【このnoteは2020 1月から2022 9月までにとてもキツい出来事があるたびにメモしたものです。40以上の記事になりました。酷い行いを繰り返している自覚を持ってください。多くの人がコ.ロナ禍の誹謗中傷で自殺しています。金儲けや人脈を増やすために、ハッキングされ真似され、嘘をつかれ、個人が苦しんでいます。人としておかしい方法をしないでください。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?