見出し画像

東名阪交流SHOWに行きました

2024年6月18日 この日に行ったお笑いライブの記録です。


やっとカベポスターをこのライブで見ることができました。
何回かライブのアンケートに書いていましたが、今年は忙しいので見に行けるか不安で、「来年見られたらいいのか…?」と思っていました。

しかしスケジュールが合いまして、無事観に行けました。
まずここで嬉しい。
一ヶ月前にも名古屋大須でライブがありましたが、そちらは行けず、配信で楽しみました。

カベポスターの出ているライブに行きたかったという願いが通じたのか、はたまた運命なのか、翌月も来てくれたなんて…!!!よしもと社員様、本当にありがとうございます。

ネタはどの組も面白く、癖強で楽しめました。
カベポスターは大須の配信で見た事があるネタを2本続けて見れました(^^)

このライブの特徴として、1組あたりの持ち時間が長めなので2本くらいつなげるというものがあります。その繋ぎが下手というボケをイチゴと空前メテオがしていて変なノリだけど面白かったです笑

ネタの後はトークテーマに従って事前提出したものについて話すコーナー。毎回恒例のミニコーナーですが、ネタを見るまで知らなかった芸人さんも、東西様々な他の芸人さんを話に出しながら話してくれるのでここと繋がっているのか~と考えながら楽しめました。

現地のライブはやっぱり楽しい。

このライブは特に「知ってる方~!」とネタ前に少し話してくださったり、初心者でも確実に楽しめると思います。

また来てください。いや、わたしが次は行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?