見出し画像

動画準備ゼロ!?1日たった5分の単純作業で、フォロワー2万人から裏垢をスタートさせた方法

どうも元某裏垢男子です。
初めましての方も、ご存知の方も、よろしくお願いいたします。

早速ですがいきなり質問です。



もし、裏垢をフォロワー2万人から開始できたらどう思います?​



これから裏垢を始めようとしている方にとってはフォロワー増やしはまさに鬼門!!。巷にころがっているノウハウもフォロワー増やしの方法は記載されているもののなかなか再現性がなく途中で挫折してしまうことが多いでしょう。

私は今まで複数のαアカウント(フォロワー1万人以上)を運用していた裏垢男子です!いくつかのアカウントは現在も運用していて、沢山の可愛い女の子とH三昧の日々を送ってます。以下は私のアカウントの一部です。

キャプチャ



この世界に足を踏み入れた当初は苦労してこつこつフォロワーを増やしこのノウハウ以外でも2万人を達成できました。しかし、他の方法でもっと簡単にフォロワーを増やせないかと考え検証しだすようになりました。



結果・・・




顔出しなし、ツイートのセンス不要で、1日たった五分の単純作業でそれを実現することに成功しました!




小声)本当は1年前に成功しており、noteを執筆予定でしたがnote執筆の意欲がなくなってしまい今日に至っております…


もともと本業の職業柄、無駄を省いて効率よく、いかに楽をして仕事をするかということを考えないといけないため、今回もその観点から試行錯誤した結果このノウハウにたどり着きました。

正直今のアカウントが凍結しようがフォロワーを増やすことが簡単な私にとっては何の障害もありません。しかも、イケメンとかツイート内容のセンスとか全く関係なしにただの単純作業でフォロワー増やしを確立しました。そのため、すぐにαアカウントを量産する自信があります。



そして、このノウハウを執筆するために同時にモニターにも実際どのくらいのペースでフォロワーが増やせるか検証してもらいました。以下がその検証結果です(このノウハウ通りにやってもらいました)。
※この執筆期間だけ毎日モニターにフォロワー数のスクショを送ってもらいました


2020/8/1にTwitterのアカウントを作成して、2020/08/07まで検証してみました。




結果…






0フォロワーから1週間で、フォロワー2010増!!となりました!!!


キャプチャ

以下キャプチャは、Twitterの分析アプリ「MyTopFans」からの分析データです。1週間でフォロワーが2010増加したこと、そして最終日は1日当たりフォロワーが312増えたことがわかります(単純計算1カ月で312×31日=フォロワー9672ですね)。

分析



このノウハウは読めばわかりますが、実施するタイミングが早ければ早いほど効果が高まる可能性があります!煽ってるわけではなく、見ていただければ納得していただけるはず。

そして、このノウハウは裏垢を始めたい人だけでなく、例えばご自身がYouTubeを誰かに見てもらいたい時などのTwitter用としても効果を発揮するはずです。



では、このノウハウの答えを一言で申し上げます。






それは・・・





ここから先は

5,188字 / 9画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?