チャレンジ2021~Y.S.C.C.ユースの道筋~ EP7



U-18監督の田村大地です!今回も試合を振り返りたいと思います!

K4リーグについて


10月31日(日)にK4最終節が行われました。
vs東B
6-0(4-0)

1位同士の直接対決が最終節となりましたが見事無失点での勝利!K4のグループリーグ優勝が決まりました!
※勝ち点21(7戦全勝)、得失点34(36得点、2失点)
優勝が通過点とはいえ、実際に達成することはそう簡単ではありません。よく戦ってくれました。

立ち上がりから集中してゲームに入ることができました。立ち上がりの良い流れの時間帯に得点出来たことでゲームが楽に進みました。
攻撃として得点以外にも素晴らしい形を作り出すことが出来ましたし、守備としてもしっかりと組織的に且つ個人としてファイトすることが出来ました!
まだまだ技術的なミスでボールロストしてしまうシーンがありますが、判断の部分では改善されてきているように感じます。

次は12月26日(日)の昇格戦となります。大きな目標であるK3昇格に向けて2ヶ月弱。この期間でどれだけ成長して当日を迎えられるか。
また、クラブリーグも11月から始まってきます。目標である1部残留に向けても取り組んでいきます。
まだまだ成長できる!伸び代を信じて懸命に取り組んでいこう!!

沢山の応援ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?