見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.27

SOYOです🐥

「未来図」
アクスタ付きミュージックカード
発売しましたー🎉

お気に入りのアクスタはありますか?
SOYOのお気に入りは「はっちゃけLJK ver.」のKANOです👼🏻🫧
一緒にお出かけした時に一番使えそうですよねっっ
皆さんもお気に入りのアクスタとお出かけして、たくさんお写真撮ってくださいねん📸

ミュージックカードは3パターンそれぞれ、おしゃべりコンテンツが違います!!
そちらも「未来図」と合わせてたくさん聴いてくださいねん💕

「未来図」のMVは毎日みてくださってますか???

オープンレックでの@​onefiveのサブスクコミュニティチャンネル
『@​onefive new world』で
「未来図」をダンスレクチャーしています💃

ライブで一緒に踊りたいので、たくさん見て覚えてくださいねーー🍀
TikTokなどにもぜひ投稿してねん🕺

「@​onefive LIVE 2022 -SPOTLIGHT-」
恵比寿ザ・ガーデンホール公演を12/17(土)から配信します!
【国内販売】
https://liveship.tokyo/onefivelive2022spotlight/
【Oversea Sales】
https://liveship.tokyo/en/onefivelive2022spotlight/

「未来図」の初パフォーマンスや、このライブのために作り上げた演出などなど、見所いっぱいです!
また、メンバーのオーディオコメンタリーコンテンツを12月24日(土)に追加アップしまーす!
ここでしか聞けない裏話が聞けちゃうかも💓
ライブに来た方も来れなかった方も、じっくり楽しんでくださいねんっ

そして、SOYOがマンスリーレギュラーとして出演中のエフエム滋賀(e-radio 77.0Mhz)
「キャッチ!」内の『アーティストをキャッチ!』
(毎月第4火曜日16:26~16:36 )
次回は12月27日です!
今月のテーマは「年末年始の過ごし方」です!
メッセージお待ちしています!
今月もよろしくお願いします!

さて、今回のnoteは
「JKの休日✨」です。
学校がお休みだったので、お友達とちょこっとデートしてきました!
近況をお話しながら朝の準備をして、デートの様子もちょっとだけ動画に撮ったのでぜひ見てねん🐼✨

ここから先は

269字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?