見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.23

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
First, I’m sorry for making you worry.
I’m recovering from Covid-19!!
Thank you for worrying me and giving me many kind words!

This time, I filmed a vlog of a day I took some TikTok videos!
I hope you enjoy it!!!
See you next time!!💖
Bye~~🤚

こんにちは〜GUMIです!^^
まず、皆さんに心配をおかけしてしまいすみませんでした。そして暖かい言葉をかけてくださりありがとうございました!
お陰様で、ほぼ完治していて体調もいいです!迷惑をかけてしまった分、今まで以上にお仕事を頑張ろうと思います!ぜひ期待していてください!

そして今回は私がTikTokを撮る日の動画をお見せします!!楽しんでくださいな!!
(鼻声だけど許して)
(TikTokも見てね〜!!)


ここから先は

273字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?