見出し画像

MOMOの日記 vol.13

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!


最近はお知らせごとや配信など、皆さんにたくさん私たちの姿をお見せすることができてとても嬉しく思っています🥰みんな楽しんでもらえてるといいな💗

ニ週連続の配信シングルリリースは驚いたでしょ!雰囲気は全然違う二曲なんですが、どちらも本当に魅力的に仕上がっているのでたくさん期待しながら待っていてください❣️
これからも皆さんに色々なことを届けていけられるよう、がんばります❤️‍🔥!

そして先月31日はハロウィンでした〜🎃🧡私たちの仮装、楽しんで頂けましたか???

私、昔からハロウィンは大好きなイベントで毎年欠かさず仮装しているんですが、血とかの多いものは苦手なので(見る専なのだ!)、今回も可愛さ全開にしました💞その方が、私にもあってるでしょ❣️今日は私の今年の仮装たちを徹底解説させていただきますっ!🥸🥸

画像3


ここから先は

1,625字 / 2画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?