見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.1

@onefiveのKANOです!

今回初の「note」と言うことで、

簡単に私の自己紹介をしたいと思います😁

2004年8月28日生まれ

特技は整理整頓やダンスです!!

私は写真を撮ることが大好きで、

@onefiveのメンバーは、もちろん😄

空・花・建物etc…

とにかく!たっくさん撮ってます〜📷

目で見る景色を残せるのって素敵ですよね。

しかも、その時の気持ちで

写真の撮り方や写り方が違うので

とても表現するのが楽しいです。

日々の何気ない写真ですが、

私の作品を見ていただけると嬉しいです。

もし、アドバイスなどあったら教えて下さい!


私が撮った写真を公開しちゃいたいと思います✨✨


①学校の時の私🚃

画像5

時間ができると、

ここから先は

485字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?