見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.15

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
Are you listening to”Underground“and”Just for you”again and again??? I’m glad if that’s the case!!
Today, there is a ball game tournament in my school. I’m going to play basketball!!🏀 I’m not good at it but I’ll do my best to win!!🥇
Have a nice day!!!! bye!!🤚

画像1

GUMIちゃんだよ〜^^^^
英語でも書いたんだけど、これを書いてる今日は学校で球技大会があります!!私はバスケに出る〜🏀競技はバスケ、バレー、卓球があって、なぜか1番苦手なバスケに出ることになった笑 でも活躍できるように頑張ります!!❤️‍🔥
そういえば最近英検二級をとりました!!実は英検の筆記はまだ一回も落ちたことないんだ〜!ちょっと自慢🤫(誰でも受かるって言われてた準二級の面接は一回落ちたことある笑)次は準一級を受けるか二級でスコアを上げるか迷い中だけど頑張るね〜!!💪🔥
今日は、UndergroundのMV撮影の時の写真を少しと尾崎豊さんの「I love you」を歌ってみたからその動画を出します〜


ここから先は

659字 / 17画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?