見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.23

KANOです💎 💍 ⚡

まず...7/18[SPARK 2022 in YAMANAKAKO]
来てくれた方、配信で見てくれた方、応援してくれた方、
ありがとうございました❤️‍🔥✨

夏仕様の髪型で、おでこ全開にしました!笑

山中湖の自然の中で@onefiveとして初の野外だったので凄い緊張したんですけど、皆さんがリズムに乗ってくれたり笑顔で見てくれたり...緊張もほぐれてすっごく楽しい時間でした☀️️️️⛅️�

今日は、山中湖で撮ったメンバーの写真を出したいと思います📸🤍

その前に、、、

8/6に生配信[@onefive_LJK夏祭り]をしまーす☀️🌺✨

夏でしか見られない浴衣を着たり、あんなことやこんなことをしたり....みんなで今年の夏を一緒に楽しみましょ♥️🏹⚡️

そして、わたし生まれた時からくせ毛でウネウネしてるんですけど、
最近特にウネウネしてたので見てください👀〰︎︎笑

①KANO♥️🌹


ここから先は

640字 / 7画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?