見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.14

こんにちは!KANOです💎 💍 ⚡
秋を感じる季節になりましたね~🍁
皆さんは、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋色々とありますがどんな秋を過ごされてますか?
私は、芸術の秋です😊 ダンスや歌の事を考える日々が続いてます🎶
YouTubeなどでお知らせさせて頂いていますが皆さん見てくれてますか?

@onefiveの11月24日に配信される新曲Undergrandぜひ!
今日20:00から!ドキュメンタリーがアップされます🔥
忘れずにチェックしてくださいね❤️‍🔥✨


26日には生配信もあります😊


そして私はこの前、ピクニックに行きました!!
①友達のお母さんが作ったお昼ご飯
1人ずつに作ってくれて感動…😢 ❤
とっても美味しくてみんなすぐにペロッと食べ終わりました♪

画像1


②KANOの目(瞳)
ふとした瞬間に友達からパシャっと😂
めちゃめちゃ近距離KANO!!!笑

画像2



ここから先は

691字 / 11画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?