見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.16

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
Did you check the our first calendar???
Isn't it so cute?🤍
Please look forward to it!!
Today, I will give you many photos of a day I went to Disney Sea with my bestie!

And thank you for always supporting me!!
I love you ~~🤍

画像1

こんにちは〜最近オセロにはまっているGUMIです^^
最近@onefive初めてのカレンダーの予約販売が開始されました!!みなさん予約してくれましたか??? 

かわいいカットばかりなのでみんな楽しみにしててね!!!まだ予約してない人は是非^^^^
お正月休みはいろんな友達と一日置きぐらいで遊んだ!遊びすぎて忙しかった笑 久しぶりの休みだったしもうすぐ勉強で忙しくなると思うから楽しめてよかったです!!✌️
今回はこの前行った夢の国の写真あげちゃうよ〜!

画像2


ここから先は

585字 / 13画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?