見出し画像

@onefive マガジン始めます座談会

全員:こんにちはー!@onefiveです!

MOMO:私たち@onefiveですが、noteの定期購読マガジンを始めることになりましたー!

全員:ぱふぱふぱふ~!!いえい!!

SOYO:PIYOPIYO~~!

全員:(笑)

GUMI:定期購読マガジンってみなさん分かるかな?私たちも始めたばかりでまだ詳しくないのですが、、、

KANO:私たちがそれぞれで書いていく読み物をお届けする、ということで。

SOYO:有料の部分もあるので、そこは入って頂いた方しか見れないんですけど、毎回無料で読める近況部分とかもあるので、みなさんに是非読んで欲しいです!

MOMO:定期購読の価格もサンキュー価格の390円!ポテチ3袋分ぐらい!是非読んで欲しいですー。

SOYO:今回このマガジンを始めるということで、それぞれのテーマをね、発表していきたいなって思ってます!

KANO:誰からいく?

MOMO:やっぱ、ルーレット?

GUMI:・・・私たちルーレットなしじゃ生きていけないね。

全員:(笑)

MOMO:じゃあ、いきまーす・

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・ばーん!!

MOMO:KANO――――――!!じゃあまずタイトルを!

KANO:はい!私のタイトルは「KANOの! Memory Memory...」です。私、写真を撮るのが好きなので、いろんな思い出とか、いろんなSOYOだったり、MOMOだったり、GUMIだったりの写真を撮ったり、あと時には空の写真だったり。いろんなピクチャーを撮って載せていきたいと思っています。

SOYO:いいね!KANO、編集得意だもんね。

KANO:うん!いつか写真じゃなく、動画も作って、上げちゃったり??
ビックリマークぅ!

全員:(笑)

KANO:メンバーを撮ったり、お花だったり空だったり、なにげない日常の一コマ、みたいな!そんな感じで考えてます。

MOMO:文章も書くの?

KANO:写真をメインにしようと思ってる。写真にちょっとコメントは書きたいな。この時は、何とかなんとかだったなぁ~、みたいな(笑)

GUMI:かわいい写真上げてね💛

KANO:オッケー💛

SOYO:楽しみだねー。

MOMO:じゃあ、次の人いこう!ルーレットぉぉー。

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・ばーん!!

MOMO:GUMI――――――――!!

GUMI:はい!私のタイトルは「GUMIちゃんだよ^ ^」にしました。理由は、私はなんか1個のことを載せるっていうのを決めないで、その時によって出すのが変わると思うから「GUMIちゃんだよ^ ^」にしました。内容は、その時に気になっていることとか、気に入っているものとか、みなさんが私に対して気になっていることがあれば質問に答えていきたいなと思っています。
マガジンの最初の誰でも読めるところは、海外の人も見てもらえると思うから、そこは英語で書いてみようかなと思っています。

全員:おおおおおおおおおおお!

GUMI:初回は自己紹介をしようかな。

KANO:「まだ見ぬ世界」のMVで、キッチンのやつやってたから料理とかいいんじゃん?作ってみた!とか。

MOMO:料理!挑戦しちゃう?料理キャラ目指す?

GUMI:私、でも料理・・・

全員:(笑)

GUMI:玉子焼きはできるかも。

KANO:あ、玉子焼き大好き!作って下さーい💛

MOMO:じゃあ2回目は玉子焼きの作り方を💛

GUMI:2回目なんだ!玉子焼き(笑)

SOYO:作り方!!(笑)

KANO:作り方!!(笑)ポテチを入れまーす💛みたいな。

全員:(笑)

GUMI:でも毎回入れる量とかさ、適当だよ。なんか、2秒とか?

KANO:2秒!?

GUMI:分かんないけど(笑)でも、やってみます。

KANO:男気で。男気クッキング!!

MOMO:男気クッキング!?

KANO:ウソウソ。なんでもないでーす。

GUMI:じゃあ、2回目までは決まりました(笑)1回目が自己紹介で、2回目が玉子焼き。

全員:(笑)

SOYO:いいねーw

KANO:やばいw

MOMO:じゃあ続いてルーレット!

ドロドロドロドロ・・・

GUMI:MOMOだな!MOMO!

KANO:SOYOだな!SOYO!

SOYO:SOYOかもなぁ・・・SOYOな気がする

ドロドロドロドロ・・・ばーん!!

MOMO:SOYO――――――――――――!

SOYO:ほらね(笑)SOYOのタイトルは「SOYOの女子力研究所」にしましたぁ。

全員:おおおおおおおおおおおお!

SOYO:何を書こうかなって考えた時に、やっぱSOYOはファッションとかメイクするのが好きなので、そのことについていっぱい勉強したいなって思ったの。で、その時のトレンドだったり、いまハマっているメイクだったりを紹介していきたいなって思いました。
あと、自粛期間中にいっぱい時間があったので、お母さんのお手伝いとかして、料理とかも結構上達してきたので、そのクッキングだったりを紹介したいなって。

全員:おおお、すごーい。

KANO:レシピ公開?

MOMO:取られた、料理キャラ。

GUMI:いや、私もともと料理苦手だから(苦笑)頑張って!頼んだ!

SOYO:女子力上げれるようにいっぱい研究していきたいなって思ったので、これにしました。

GUMI:女の子は見て真似できるよね。女子はSOYOちゃんに聞きたい事あるんじゃない?

MOMO:使ってる柔軟剤!

全員:爆笑

KANO:KANOも気になるそれ!(笑)

SOYO:・・・ソフランのオレンジw

KANO:私も使ってる!(笑)たまに同じ香りだよね?でもうちの家変わるから、いろんなやつ。

GUMI:うちもw

MOMO:あとは、モノマネメイクとか?

KANO:あ、いいじゃーん!

MOMO:なりきりメイク?@onefiveのざわちん目指そう。

GUMI:地雷メイク、地雷メイク。

MOMO:地雷メイクちょっと古いよね?

GUMI:え?去った?

KANO:うん。古いよ。去ったよ。

SOYO:うん。地雷も量産も。

MOMO:次回は何が流行るのでしょうか・・・

GUMI:あれは?タピオカメイクは?

SOYO:なにそれ?

GUMI:あれ。塗るの。全部黒く。

SOYO:やばい、汚い・・・。

GUMI:茶色の背景に、全部こうやって黒く。

KANO:どんだけー!!やばい、おもろすぎるんだけど(爆笑)

GUMI:これ言ったら本当にやらなきゃいけないの?

KANO:え、そうだよ!記録されてるよ!文字化されるんだから。

GUMI:やばいやばい。

SOYO:やだやだやだやだ。

全員:(笑)

MOMO:じゃあ、SOYOちゃんは料理も、かわいいのも、面白いのも、期待してるよ💛

SOYO:頑張るよ💛

KANO:じゃあ最後MOMOですね。

MOMO:はい!私のタイトルは「MOMOの日記」にしました!内容は、私もGUMIちゃんと一緒で、囚われずに生きたい女なので、私のお気に入りのモノだったりコトだったり、ジャンルだったりに関することをやっていけたらと思っています。
今、一応2つ企画があって、何か思いついたらどんどんこれが増えていくんですけど。今のところ、映画とファッションとメイクをかけた企画で「映画のヒロインになりたくて」てという企画が一つ。もう一つが、私お散歩が趣味なんですけど、自分が行きたいと思った街に
リサーチしないで行くのが結構好きで、その散歩の日記を載せようと思っていて「探検さんぽ道」っていうタイトルにしました。

SOYO:ひゅー!

KANO:いいですねー。

MOMO:これからもっと色々増えていくと思うので、楽しみにして欲しいです。写真とかも載せます。

SOYO:めちゃめちゃ楽しみだねー。

GUMI:どこらへん行くの?

MOMO:大阪とかはまだ時期的に行けないと思うから

GUMI:遠征!?

MOMO:まずは都内から攻めていく!

SOYO:大阪来たら一緒に行こう!

MOMO:そうだね!!

KANO:「映画のヒロインになりたくて」はどんなのやるの?

GUMI:あれは?あの・・・(手をひろげる)

MOMO:バッドマン?

SOYO:タイタニック?

全員:(笑)

KANO:よくわかったね?

GUMI:え?これタイタニックしかないよね?

MOMO:最初怪盗キットかと思った(笑)色々やっていきたいと思います!

GUMI:なんかタイトルからしてお洒落だもんね。

MOMO:可愛いでしょ💛

KANO:みんなのマガジンに期待だね!

全員:うん!ご期待くださいー!


定期購読マガジン「@onefive MAGAZINE」はこちらから。

-----------------------------

<お願い>
定期購読マガジン「@onefive MAGAZINE」で掲載される文章や写真・映像はメンバーが心を込めて考え、撮影したコンテンツです。すべての文章や写真の無断転載、無断使用はご遠慮ください。そのような行為がみられる場合は、定期購読マガジンを継続することができない可能性もありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?