見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.2

遊びに来てくださってありがとうございます!

私は、写真を撮るのがとても好きなんですが

パソコンで編集作業するのも好きです😄

memorymemoryの表紙も自分で作成しています☘️

毎月季節などに合わせて

作っていきたいと思ってます🥰

最近の出来事・・・

久しぶりに、お父さんとウォーキングしました。

お父さんは、歩くのが早いので

あっという間に1時間は過ぎてしまいます🏃♀️

いつもとは違う特別な道を教えてもらって

ワクワクしながら写真を撮ってます📷


歩いていた時に見上げた空①

画像1

ここから先は

312字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?