見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.17

KANOのmemory memory…

こんにちは!KANOです💎💍⚡️

私達の新曲「Lalala Lucky」は、見てくださいましたか??

今回は、「Lalala Lucky」の時のMVの時に撮った写真をお見せします...🤍

ここて話題は変わるんですが......

なんとなんと...!!!!?

この前、SOYOからプレゼントを貰っちゃいました...🤍

そよから貰ったのは...

「クマさん付きのチョコブラウニー」と🧸🍫

「ラッピングまで可愛いクッキー」です🧸🍪

皆でLIVEに向けてのレッスンのお昼時間にみんなで食べました✨

とっても美味しくてすぐペロッと食べちゃいました🤍💎

SOYO、ありがとう〜〜❕❕❕

①SOYOからのプレゼント...🎁✨🧸

画像1

画像2



ここから先は

956字 / 15画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?