見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.5

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
Recently, I was live on YouTube.


Did you see it?
There were a lot of comments in various languages!!
I was very happy to knew that we are loved by many people from various countries, then.
I thought that I should study more foreign languages.
I will study harder!!
Thank you always. I love u♥️

GUMIだよ〜🤚
最近はSpotifyの「GUMIの曲の雰囲気にビビッときたプレイリスト」をずっと聴いてる笑
自分で選んだから聴いてて心地いいんです笑

そして前回、「#onefive_GUMIちゃんだよ」のハッシュタグでもらった質問を答えたのですが、
まだ答えたい質問がたくさんあるので今回も答えていきます!(今回、ひとつの質問に長く答えすぎて3個しか答えてません🥺)

Q. 先日“ビビビッと来ちゃう恋の曲”プレイリストが公開されて殆どの曲は知らなかったのですがkiki vivi lilyさんの曲だけは愛聴してました!メンバーが各々選曲されたんですかね?誰がどの曲をどういった理由で選んだのか知りたいです!


ここから先は

2,418字 / 2画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?