見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.26

KANOです💎💍⚡️

ドラマ推し武道見てくれましたか...?💛✨
私もずっとドキドキしながら見てました。笑
ChamJamで踊るシーンを見る度に、
撮影の時のことを思い出して楽しくなってました🤭💭

れお役のりほちゃん🧸💞
舞菜役のひめ🐟🧡
文役のみう🎀💚

いつもは4人で踊ってるのに、
7人で踊るのが新鮮でとっても楽しかったです🫶
実はChamJamメンバーはダンス練習があるので、
撮影の1か月前から一緒に練習していました❤️‍🔥⚡️
一緒にいる時間が増えれば増えるほど、
みんなと仲良くなって色んな話も出来たり、
撮影の合間もみんなずっと一緒で、
ワイワイできて楽しかったです😁🤍

今日は推し武道の時の撮影の時のエピソードなど
写真と共にお話していきたいと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎

①😪😴💤

ひめ、かの、みう(左から)😂
これホントに寝てるんですよ!(-ω-)zzz
絡まりすぎ😅 笑
他の日は、ひめもみうも私の肩で寝てました🤭
さすがに可愛すぎ🤦‍♀️🤍


ここから先は

732字 / 10画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?