見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.7

こんにちは!KANoです💎💍⚡️

まず初めに…3月20日(名古屋)、3月21日(大阪)、4月11日(渋谷)で行った

「BBB」のリリースイベントありがとうございました!!✨

沢山の方に、直接お会いしてお礼を言えたのがとても嬉しかったです💌

久しぶりに会う方や初めてきてくださった方…

今もあの時の皆さんの笑顔が蘇ってきます✨☺️

「BBB」や「缶コーヒーとチョコレートパン」も

皆さんの前で披露することができて、

とってもとっても嬉しかったです

ありがとうございました😉💎

今回、来れていない方も来れた方も

また次会える日を楽しみにしています!💞

それではそれでは……

前回と同様、「#教えてKANO」で募集した質問に

答えていきたいと思います!!📸🎞✨

その前に……

この前絵を描いたのでその絵をお見せしたいと思います😆

私が描いた絵の中に私が好きなものを詰めました!

何だかわかりましたか?

画像1


ここから先は

1,553字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?