見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.12

Hi~🤚 I’m Gumi of @onefive!!
We played live stream recently!
(I don’t know that is this expression correct.)
It was a lot of fun!!
And I took a makeup video for the note.
I hope you’ll enjoy watching it!^^
I will do that too.

こんにちは〜GUMIです^^
みなさん元気に過ごしていますでしょうか??!
15日には久しぶりにおうちから配信をしましたよね!!まだ見てない人はアーカイブもあるので是非見てくださいな!


そして今回は、前回も行っていた通り私のメイクを紹介するために動画を撮って編集もしました!💄
ぜひ見てください!!
このメイク↓

画像1



続きをみるには

残り 377字
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?