見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.29

@onefiveプレミアムの誕生と共に会員になってくださり、本当にありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!
こんな企画をして欲しいなどございましたら、ぜひぜひ教えてくださいね💓

noteも移行するということで、今まで本当にありがとうございました!!
コロナ禍で、少しでも私たちの近況などを発信できたらという思いから始めましたが、これまで続けてこられたのは皆さんのおかげです。
引き続き@onefiveプレミアムの方でもよろしくお願いします🍀

ワンマンライブの開催が決定しています!
「@​onefive LIVE 2023」
4月9 日(日)17:30開演
@EX THEATER ROPPONGI
1月30日23:59まで@​onefiveプレミアムでチケット先行受付中です!
2023年1発目みんなで盛り上がりましょう🫧

サブスクコミュニティチャンネル
『@​onefive new world』もオープンレックにて好評配信中です!
コチラもぜひぜひチェックしてください!


SOYOがマンスリーレギュラーとして出演中のエフエム滋賀(e-radio 77.0Mhz)
「キャッチ!」内の『アーティストをキャッチ!』
(毎月第4火曜日16:26~16:36 )
次回は2月28日です!
今月のテーマは「ストレス発散方法」です!
メッセージよろしくお願いします!

さて、今回のnoteはー『ネイルチップ作り』です!
ねぇねが趣味でやっていてお正月に教わりました💕
頑張って作ったので、ぜひ観てねんっ!


ここから先は

1,069字 / 16画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?