見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.1

ずっとやりたかったファッションやメイクの勉強。
基本、要領が悪い私なので、日々の活動や学校生活に追われて、YouTubeで動画を見るくらいで、中々始められずにいました。
おうち時間が長かった期間、「まだ見ぬ世界」のMVでセルフメイクに挑戦しました。
自分のコンプレックスを隠してくれるメイクのお陰で少し自分自身に自信が持てました。
おうち時間では、お母さんのお手伝いをたくさんしました。
包丁の使い方も前より上手になった気がします。
物心がついてからでは初めてなくらい、おうちで過ごしていましたが、そんなおうち時間は今まで出来なかった事ができ、女子力を上げる貴重な期間だったなと思います。
今回“note”を始める事になって、何をしようかと考えた時に、そんな女子力を上げる勉強や研究を少しずつでも続けて、自分の自信に繋げられたらいいなと思いました。


ここから先は

577字 / 3画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?