見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.8

こんにちは!KANOです💎💍⚡️

お久しぶりです✨

皆さんは最近、夢中になっている事ってありますか?👀

私が夢中になっていることは……

麻雀です💞🀄️✨

小さい時に、よく家族で遊んでいたんですが、

成長するにつれて家族みんなが忙しくなっていたので、

存在すら忘れていました👀

この状況下なので、家族で何かできることはないか

と考えた時に、麻雀を思い出しました☁️

久しぶりに家族みんなでゲームをして笑顔が増えた気がしました✨

大人になるにつれて、家族全員で揃って何かをすることが

少なくなっていたので、麻雀が私達を繋げてくれました💞✊

最近と言ったら、、、、

5/26に「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」が

発売されましたぁ!!

この映像作品は、@onefiveにとって初となるDVDです💛✨

中には、7月と12月のオンラインライブの模様が収録されています!

そして、雫のメイキング映像やブックレットなどなど、、、

盛りだくさんです!!!今日は20:00~LINE LIVEやります!

お時間ある方是非見てください!!!

私がおすすめするライブ映像の見方は、

ブックレットの写真を見ながら映像を見るということです👀✨

「あっこの瞬間の写真だったんだ!!!!」 と発見しながら見ると

もっと楽しめると思います💌

そして、私達のDVDと今までのグッズを購入していただくと

特別な「ポストカード」も付いてくるのでおすすめです✨

是非是非、チェックしてみてくださーい❤️

↓↓↓この写真は、江ノ島に行った時の写真📸

画像1


ここから先は

1,954字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?