見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.29

KANOです🌹🫧

改めまして...
明けましておめでとうございます🐰🎍🌙

もう2023年\(ᯅ̈ )/
時間が経つのがあっという間で、
もっともっと1日を大切にしなきゃなと思います🙄🎞💭

皆さんは今年の年越し何して過ごしましたか??
私は年を越す時、お母さんとジャンプをしようと話していたんですけど、それじゃあ面白くない!!ということで、ジャンプして着地したタイミングで自分が思う1番変なポーズをしよー!!ってなって、2人でとんでもないポーズをして笑顔で年を越すことが出来ました😂😂

来年は何をしようかなぁ💭笑

そして〜今年私のお兄ちゃんが20歳の成人式を迎えました🔥
成人式は人生で一度だけなので、気合を入れて自分でカッコイイスーツを買って準備をしている姿を見て、私も20歳になった成人式では、私らしい姿で表現していきたいと思いました✨

ぜひ、私の20歳の成人式を楽しみにしていて下さい😂❤️‍🔥


あ!そうそう今度お兄ちゃんとTikTok撮ろって話してる!いつか!笑笑



ここから先は

1,370字 / 10画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?