見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.16

こんにちは!KANOです💎💍⚡️

最近久しぶりに雪を見てワクワクしました✨🎀🍀

雪ってなぜか不思議でふわふわしてるのにすぐ消えて、でもどこかずっと心に残ってる❄️

雪の存在はすごいなぁと改めて感じました🎄

そして、私はこの間お母さんとイルミネーションやお散歩などにいきました👀

今回はその時の写真をお見せします💓👣

①イルミネーション✨❄️🌙

久しぶりに見たイルミネーションでとてもワクワクでしたっ!!
(この動物はな〜んだ!!)

画像1


②階段🌈👣✌️
お母さんとここの階段を撮りたくて撮りにいきました🔥👀✨
とっても綺麗で見惚れちゃいました❤️🖤🤍

画像2

ここから先は

651字 / 10画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?