しんずれいしました。

芯ずれしていたストラトキャスターを直しました。
完璧には直らないなあ。
やはりちょっとズレてる。


ナットも交換しなきゃかなあ。
この辺繊細なのでよく分かりません。

フェンダージャパンの最初のヤツでまた消費税がなかった頃、御茶ノ水の下倉楽器で買いました。

定価11万5千円の61年のストラトを模したモデルです。

ペイントやピックアップの交換やらで面影がないですが購入した際、店頭に並んでるサンバーストのストラトのなかでこれだけがツートーンサンバーストで惹かれたのです。

それ以来、数々のライブで使いました。
もう少しお世話になります。


先日、次男がエレキを弾きたいと言い出したので、グレッチのディオジェットをあげました。

今はエレキはノイズやる時にしか使わないので弾いてもらった方がギターも幸せですね。
皆さまの心の声を代弁させていただきます!

ライブもやりたいしバンドもやりたい!
さあ音源制作!新曲作り!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
どうぞ佳き一日を❁❀✿✾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?