見出し画像

CATreatラジオ(仮) #002(2020.11.14放送)

ラジオ開始後初の少人数ラジオ

先日お送りしました、CATreatラジオ(仮)!みなさまいかがだったでしょうか?

はじめてのメンバー3人という少人数に運営はドキドキしっぱなしでした...
ですがいつもと違って3人ゆっくりと1つの話題に触れられたのは本当に良い時間でした

新しく導入した投票機能も思わぬ盛り上がりを見せたので、
今後この投票機能を使ってリスナーさん参加型などもしたらもっと楽しいラジオになりそうでしたねっ

引き続きお便りなどなど募集しております!
いつも素敵なメッセージにメンバー癒されております....

募集中のおたより

CATreatラジオでは随時おたよりを募集中です!
以下フォームにて気軽におたよりをご送信くださいませ
お便りフォームはこちら

◎通常お便り
● ラジオの感想
● ラジオタイトルネーム案
◎あの日の思い出曲コーナー「おもいでねこマーチ」(11/21放送予定)
● つらい時に聞いた曲
◎週替わりお題コーナー「ねこ集会」(11/28放送予定)
● 小さいころの記憶の中で一番印象深い話
● 部活の思い出
● 人生で一番はまったゲーム(ジャンルは問わない)

ラジオアーカイブはこちら

全アーカイブをYoutubeとMildomにて公開中です

◎Youtube
ラジオアーカイブだけでなく今後企画動画なども投稿予定です
シアターモードなど使いやすい機能がそろっています
◎Mildom
直近のラジオをリアルタイムコメント付きで視聴できます
Mildomに慣れている人がこちらがおすすめ

次回のラジオは...

ラジオ003

ほぼフルメンバー参加予定です!
またラジオの形態が若干変更しております、お楽しみくださいませ!

◎ラジオプログラム
● おたよりコーナー
● あの日の思い出曲コーナー「おもいでねこマーチ」
● フリートーク

日付:2020.11.21(土)
時間:22:00~23:45ころ(10分前待機時間あり)
場所CATreatMildomチャンネル
おたより投稿フォームはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?