見出し画像

叶うことリスト11番目。叶った。


いつでも目に入る場所にある叶うことリスト


2024年1月に新たに更新された「叶うことリスト」

100個書くのが目標でいまだに86個しか書けてないんだけど

つい、昨日(2024.03.24)
一つ叶った👏

何だと思う?何だと思う?(ワクワク)

叶えたいことリスト11番目に書いてあった
「ひすいこたろうに会う」

東京でのイベント。

ワクワクで眠れず寝坊して遅刻するという失態。

大人になってもそんなことあるんだぁ

と逆に冷静になってしまったエピソードは置いといて

ひすいさんの本は高校生くらいから読んでて
ほんまにモノの見方っていろいろあるんやなぁと
そこで初めて知った

勝手にオイラの師匠。

そもそも今まで「ひすいさんスキ」とか「ひすいさんの本やばい」とか
いろんな人に言ってきたけど

本の中の人っていうイメージで

ほんまに実在していたことに感動。

会ってみたい!と去年思って
どうやったら会えるのか検索してみたのが始まり

全然会える距離にいて
イベントもしてるのに
調べないと、そんな情報も入ってこなかった

「調べる」「自分で行動する」

これで未来は開かれる。

いやぁ、楽しかったな。

今月もあと少しだけど
たくさん行動していろんな世界をみたい。



3月24日
ひすいさん、会えた。

嬉しかった。ありがとう。

ちなみに来月叶うこと
「令和ロマンのライブに行く」

(お笑い好きなんです)

願いは叶う。
みんな、絶対叶うよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?