見出し画像

月曜日はオビ曜日❗️ オビナタです。

俺が今どこにいるかって??


画像1

中生代だよ!


タイムスリップ楽しいー!

この時代は恐竜🦕?みたいのいるんだけど!

この写真に写ってるのはトリケラトプスで

画像2

食ってやりましたわ

緑の紙とかちゃんとつけてね。

美味えんだな、これが。

あとなんか

JK

いっぱいいるわ!

女子高生だと思った諸君。


ちゃうねんなー


J(縄文時代、早く)               K(来いよおじさん)

でしたー。チクショー!


多分この人もタイムスリップ勢なんだけどさ、

1番早くて

64,987,000年

かかるんだわ!

ごめんな、おじさん。

何から訳わからん帽子とかつけてるし。

縄文時代来ないけどさ、縄文のこと教えてあげるよ。

縄文時代の人って結構顔濃いよ。

あとさ、次弥生時代って来るのよ。

おじさん何時代の人か知らないけどさ。

とりあえず2022年まで生きられると良いね。

そしたら

officialきび男dismの単独これんじゃん!

3/23ね。

ついでにさトリケラトプス連れて来てよ。

今度はさ、トリケラトプス照り焼きマックバーガーにしようぜ。いや、トリケラトプスクリスプでもいいかな。

言いづらいね。

トリケラトプスクリスプ

こんなこと言ったら恐竜ガチ勢に怒られちゃうかな?

おじさんも、もしかしたら恐竜ガチ勢?

違うよね。

そうだったら縄文時代早く来いよって思わないもんね。

何か縄文時代に忘れ物があるのかな?



土器だったりして。



ドキドキ💓するわ!


竪穴式住居かな?

貝塚かも!


いや、貝塚はゴミ捨て場やないかーい!

まあいいや、とりあえずおじさん単独来てね。


これ見てるみんなもね。

ps

この中生代、学生証あると学生だけ1時間多く居られるらしいんだけど、

俺だけホテルに置いて来ました。

ということで1人1時間先にホテル帰りますわ!🥺

明日は京平!

だけど、石にされてて大丈夫かな…?

京平!起きて!!生き返って!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?