最近どう?

また1週間を振り返ります!

そういえば、今週のサイレントの話重かったな〜
もう見るの辞めるか悩んでる

①今週は週の4/5が4時間睡眠でした、、笑

そのせいで仕事でも外部のお客さんに電話する時に名乗る会社名を間違えたりして、めっちゃ怒鳴られた笑

やっぱり睡眠は大事だね

②余命10年を見てからサントラをずっと聞いてる!

③丸の内のイルミに行った!

一緒に行った人と、本当に社会人は出会いがないよねって話をした笑

④赤坂でバーベキューもした!
めっちゃ楽しかった!

⑤資格の試験が来月あるので徐々に近づいてる。。

⑥ゴキブリが出てまた本を投げて殺した
その分、本は台無しになり本は捨てることに、、

⑦10月に受けたTOEICが865点だった
早く900超えたい、、

今週はこんな感じですね!また来週〜🌪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?