見出し画像

パズルのピース

今日もいい空気・・・

 最近は「人生ってパズルのピースをはめる作業」

そう感じている。

  その場をうまく逃げれたとしても、必ず人生で自分に必要なピーズはまた戻ってくるんだと感じている。

その人には死ぬまでに、必ずそのパズルを完成させなければならない使命がある。

そのタイミングでハメなければならなかったピースをはめなければ、何度でも大きなウネリとなってやってくる。

パズルを完成させないと、最後は満たされた人生にはならないのではないかと思う。

 約5年間は役員を中心に経営を運営していた。その間は自分は新しいエンターテインメントの挑戦や新しい特許出願したり、40%会社60%が前文に重きを置いていた。

 この5年で「僕がしておかないといけなかった事」「経験しておかないといけなかった事」

「スキップ・スルーできなかった事」がこの一年どんどん返ってくる。

 返ってくるパズルのピースの殆どはとても大変なことばかりだ。

「その時の使命をこなさないと、大きなウネリとなって返ってくるのだ」

 今はその一つ一つのパズルのピースをはめている。はめる場所を探して・・・ピースをはめる。簡単ではないが、そんな感じを繰り返している。

とはいえ5年の40%で得た知識や経験は財産で、新しいパズルが増えた感じのイメージと持っている。

新しいパズルのシートは自分の収入にも繋がってくるだろう。

「新しい挑戦」=「新しいパズルシート」って感じだ。


 うまく伝わったかな・・・w また改めてここで書いてみたいと思う

「挑戦なくして成功」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HPhttps://takumi-project.net

”FACEBOOK”https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”takumiproject0084

”Twitter”@daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram”https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”@daiki46011538







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?