見出し画像

CHIGUHAGU

今日もいい空気・・・

 今年は本当に「ちぐはぐ」って言葉がに似合う。

今までは自分の思っていたい感じに、なんだかんだで進んでいた。

確かに今年もなんだかんだで進んでいるんだけども・・・僕の予想時期より早い、遅い、「えっ何故そんなことが起こったの?」って話が多い。

会社もそうだが、任せた期間に「決めたルール」を「自分のルール」に作り変えられてしまう人が多いのだろうと思う。

最後まで情熱をもって行動すればいいが、現実はそうではない「口だけの人」が殆どだ。

結果がでないからケツを割る奴も多い。

 どのようにこの「ちぐはぐ」解消していこうかと考えた。


正直、嫌になるときも多い・・・「やーめた」って言えればどんなに楽がと思ってしまう。しかし僕は無責任な立場や人格ではないつもりだ。

「やるしかないのだ」

かといっても「ちぐはぐ」=予想外なのだ。予想ができれば即座に解消できるし、予防線を張れるのだが・・・

どうしよう・・・予想できない以上どうすればいいかもわからないのだ。

そんな時は通常は静かに暮らす感じになると思うが・・・それでは何も変わらない。

こんな時こそ・・・

「恐れずに一歩出るしかない」この結論に至った。


 年齢を重ねれば「恐怖心」も「羞恥心」が多くなる。安全パイで行きたいところだ。

それでは「ちぐはぐ」の波が来た後に、後手に回ってしまうか、対処する選択肢がなくなってしまう。

だから「恐れずに一歩出るしかない」 

 それに特に最近は恥ずかしさもなくなってきたw

「迷ったら・・・一歩出る」それしかない

「自分で動くしかない・・・誰もあてにはできないのだ」

「挑戦なくして成功」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP https://takumi-project.net

”FACEBOOK”https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”takumiproject0084

”Twitter”@daikitakumipro

(大橋大記)

”Instagram”

https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

”Twitter”@daiki46011538


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?