見出し画像

スタジオペタありがとうございました🙏

移動してきて、リハ前に配信を携帯でツイキャスでやりますって言ったら、上のカメラからPC経由で配信できるよ、と。言っていただいて、ありがたいことにちゃんとした配信をして頂けることに🙏

そうだった。さすが配信スタジオだ。すごい。機材が揃ってる。私がダウンロードでできてない配信設備が整っているw感動🥺すごいすごいを連発してました(語彙力

画像1

表紙の画像。ツイキャスからスクショ。正面からの高画質😭素晴らしい。これは各ライブハウスで取り入れて欲しいやつ。

ちなみにバックドロップ(後ろの旗)もスタジオペタさん作。なんでもできるやんけ!

あ、ちなみに、手品から出したのはタスキww

画像2

私のメモ帳にはありがとうのやつって書いてあるww

装飾品を探しまくったのだが、なぜかタスキしか揃えられず、最終的にお中元みたいなものを渡すと言う謎展開。詳しくはツイキャスプレミアみてねw

画像4

セトリ⭐️全てオケ歌。ギターなし。

STAR VOICE(DVD通販あり📀)

radiant girl(CD)

reincarnation(CD)

Just do it(CD,配信,カラオケ)

こんいぐしすてんす(CD,配信)

CDは通販あり

アンコールで足がつりそうになりながら登場。

ごめん、靴履き替えてたらつりそうになって出てくるの遅れたw

画像3

コラボ→9/20のオファー。

からのお中元⁉️🤔

でした❣️

高クオリティ配信で見れます🙆‍♀️

3本あります🙆‍♀️全て見れます🙆‍♀️

めっちゃお得😂

画像7

購入は⬆️タップ。

スタジオペタさんは配信は続けていくようです、ライブは終わりとのこと。

本当にお世話になりました🙏

ありがとうございました‼️

画像6

再びコラボの予感❣️


機材撤収の際の一言
【ソロキャンいってきます】

なんか安くなっててびびる。


差し入れありがとう‼️

画像7

こんばんみぃ。

いちごと抹茶が好きなトミーです🐤

ありがとみぃ🙏

また会いましょう(^^)


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!