見出し画像

ラジオOAありがとうございました😊

こんばんみぃ。

梅のおにぎり買ったのに、梅風味のささみ揚げも買ってしまったTommyです。

熱中症対策

みなさん、熱中症大丈夫ですか?

私の熱中症対策を公開。

(長時間外にいる時はこうするべし)

とりあえず、死ぬほど暑くて死にそうな時は、冷凍PET必須。あと塩飴。
熱中症なりたくないなら、おすすめは、GREEN DAKARAですね。ミネラル塩分大事。

ラジオOAありがとう

メッセージありがとうございました✨

草なぎラーメンが気になるってOA後にみんな言ってたww私も気になるww

リクエストできてたは、『こんいぐしすてんす』だったので、そちらをかけさせてもらったよー!

各サイトリンク⏬

次回は9/6のオンエア

なので、8/31までにメッセージを頂ければメッセージ読ませていただきます🙆‍♀️

⏩tommy.vc.radio@gmail.com

画像1

【ラジオ レギュラー決定📻❣️】

ラジオ みしま・かんなみボイスキュー
いっちりーなサンデーのコーナー日本音楽旅紀行9時43分〜

メッセージは
ラジオネームと共に↓こちらへお願いします。
tommy.vc.radio@gmail.com

もしくは、
ハッシュタグ #tommyボイスキュー
をつけてツイートしてください。
応援メッセージ、ライブの感想や質問など何でも🆗
また、ライブの時に食べたものや見たものなどの感想でも🆗
2020年〜第1日曜オンエア決定❣️
みんなの声を元に
作っていきたい❣️


9/6OAのメッセージは、8/31までにお願いします‼️
オンエアは、ネット視聴できます🙆‍♀️

https://www.jcbasimul.com/radio/801/

こんな時期なので、おすすめテイクアウトのお店なんてのもいいかなーと思ってます‼️
#静岡エール飯  ってことで!
オススメ教えてくださ〜い💓

何チャレみてね‼️




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!