見出し画像

ビストロサーカスありがとうございました🎪

Tommyです🐣
カバー写真(photo by まえはんさん)

ご来場ありがとうございました😊初めて見に来てくださった方もいらしてありがたかったです❣️初見さんも安心❓Tommy王道なステージでやってみたよ🎶

画像1

ギター🎸もエレキver.(photo by jojoさん)

画像2

バラードも混ぜつつ。(photo by jojoさん)

出演者さんも初めましての方もいらっしゃって新鮮でした✨

今日も色々なイベントが開催される中選んでくださってありがとうございました❣️来てくださる方がいらっしゃって続けてこれてます✊頑張ります⭐️

次回は土曜日❗️もうすぐじゃん🤣
今のところアコ&オケ予定🐣
予約待ってます❗️一旦仮予約です✨
配信&投げ銭あります🙆‍♀️

画像3

配信⏬(メッセージ欄にTommyと書いてね⭐️)

投げ銭⏬

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny
ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/72496
5/15(土)静岡UHU19:20〜✨
配信&投げ銭あり(Tommyと書いてね)
https://twitcasting.tv/livehouse_uhu/shopcart/69795
5/23(日)静岡自由茶屋16:00〜1時間✨要予約
5/30(日)三島?昼間?
6/20(日)浜松
6/27(日)富士ディナー付ワンマン✨要予約

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!