見出し画像

ビストロサーカスありがとう😊

こんばんみぃ。

Tommyです。

昼の部はサーカスガールになりましたww

画像1

そしてベティーバーガー食べたよ🍔

画像2

めちゃめちゃボリューミー✨

画像3

昼間はアップテンポ系でまとめて。サーカスガールだし🎪

玉が浮く手品🎩だめだった❓🤔高かったのに←

画像4

アルパカさん初めてなのですが、共通の知り合いもいて、アルパカも好きなので、親近感❣️

画像5

久々の共演者さんの人ともご一緒できて嬉しかったよー✨

画像6

2ステージ目は、大人Tommyに変身🧑✨

昼間はタケちゃんマン←なんでやねん。

サーカスガール🤡🎪だったんだけど、夜は、大人Tommyになりました❣️

画像7

1ステージ目の手品はサーカスに合わせて❓玉が浮く。

画像8

2ステージ目はコラボる。

画像9

栗きんとんどら焼き来たー!と思って食べながら帰ったww

画像10

しっぺいもかわいいな💕

差し入れありがとうございました🙏✨

2ステージ目告知忘れすぎじゃない?

そんで数日前にリアガラス割れたけど昨日修理できたから無事車で行って帰って来れた🙌みんなも気をつけてね、高いからww

🥺→通販やってます😂


【info】
11/23日まで 八雲百貨店ネット上のライブ
https://www.yakumohyakkaten.jp
11/29(日)御殿場市民交流センター
12/6(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
12/19(土)クリスマスワンマン(昼間)

12/20?

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!