見出し画像

三島via701ありがとみー❣️

こんばんみぃ。Tommyです🐣

リハ終わってから。雪ノ下 近藤正文と薫へ。

甘いものが楽屋にあるし、、今はお昼ご飯の気分ってなった🤣
パンケーキは昨年いただきました❤️

この写真さやさんセクシーやな。

画像1

お写真ありがとう😊(photo byえのさん)

セトリ🌸

radiant girl(CD収録)
reincarnation(CD&リマスター版配信中)
NeverEver(Stand.fm&お楽しみ袋DVD収録)
Just do it(CD&配信中 MVも配信中)
こんいぐしすてんす(CD&リマスター版配信中)

画像2

差し入れもありがとう❤️

Instagramによくわからない動画をいくつか貼りましたww
気が向いたらYouTubeにも他の動画足してUPしようかな。

(@singer_tommyをフォローしてね❣️)

次は小林さやさんとツーマンだから色々計画中❤️
次の週は、ツイキャスやりたいけどどうかなぁ。
できそうならまた告知しまーす🐣

画像3

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny

ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/75445
6/13(日)浜松なんでモール2マン❤️
6/20(日)浜松ビストロサーカス🎪
6/27(日)富士ディナー付ワンマン✨

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy






サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!