見出し画像

浜名湖ガーデンパークありがとみー❣️

こんばんみ〜Tommyです✨

めっちゃ寒くて強風な中、御来場くださった皆様ありがとうございました⭐️5年ぶりくらいの人もいたり、毎回来てくれる方も、遠くから足を運んでくださる方も、ありがとうございました❤️初めましての方もフォローとかで繋がってくれてたら嬉しいな♪

画像1

手品も好評で🎩笑 グッズを出す手品しかしてないけどもw
バルーンやるんですか?って言われたけど飾るだけですww
朝から搬入で歩いてたらそのワゴンごと写真を撮りたいというおじさまとおばさまの集団につかまりながら到着しました笑。なお、私はジャージでした🤔
なぜだwwその強風具合も撮りたいと言ってたな〜🤣
なんやかんや到着したらすでにお客さんいる!!早いw
でもお陰様でご挨拶とチラシ渡しができました⭐️
他にもお話しできなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、ステージから見えてましたよ♫

後半のアイドルちゃんもめちゃかわでした❤️
その他TwitterにRTしたりでみんなの写真が見れるよ〜来てくれてありがとみ〜❣️

帰りにはスイーツバンクに行ってきたよ〜⭐️

差し入れや、誕生日プレゼントありがとうございました‼️
お気遣いなくです⭐️ありがとう🙏

画像2

さやさんからもANNASUIもらっちゃいました❤️ありがとみーございます⭐️
今度は5/15が一緒だと思うよ❣️

御予約お待ちしてます✨5/9と5/15と6/27を特にお待ちしてます🙏✨

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny
5/2(日)長泉ベルフォーレ18:45〜 ✨要予約
5/9(日)浜松ビストロサーカス✨要予約
5/15(土)静岡(夜)✨要予約
5/23(日)静岡自由茶屋16:00〜1時間✨要予約
6/27(日)富士ワンマン✨要予約

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!