マガジンのカバー画像

健康/料理

7
料理とか健康の内容はマガジンで分けておこうかな!
運営しているクリエイター

記事一覧

食材のあれこれ

Tommyです。 もはやメモです笑。 身体にいい食品をいろいろ見て気をつけようと思っています…

Tommy
3年前
1

私の風邪対策🤧

今日は、コロナ関係なく続けてることなど含めてアップしてみるね⤴️ 風邪対策 ●米麹の甘酒…

Tommy
3年前
4

健康オタクみたいな

僕はビーツを手に入れた、、 なんか赤いダイコン⁉️ 特にクセもなく、普通に🥗サラダになっ…

Tommy
3年前
2

時短レシピ🐤

冷蔵庫のかぶと大葉をなんとかしたかったので。 かぶは味噌汁か、塩揉みして10分置いた浅漬け…

Tommy
3年前
1

時短レシピ

時短かな🤔 冷蔵庫の大葉とチーズを消費したくて。 餃子の皮に大葉とチーズと塩少し入れて巻…

Tommy
3年前
1

石澤ドレッシング

こんばんみぃ。 Tommyです。 くら寿司の石澤ドレッシングご存知ですか❓ めちゃうまなので…

Tommy
3年前
1

ボルシチってなんだし

そうです。ロシア料理です。Tommyです。 身体にいい食材ビーツをこれまで2パックを2回購入していて、だけど、最初はサラダにしかしてなかったんだけど、あんまり消費できないのでボルシチで大量摂取することにしました(笑) 開封後は冷凍保存してます。それでいいのかは謎ですw ざっくりどんな食材かというと・・ ガンの予防/認知症 痴呆症の予防/糖尿病のコントロール/血液、血管の健康 貧血予防に効果的/デドックス クレンジング アンティエンジング ダイエット効果/持久力、スポー