見出し画像

twitter・note等でキャッチャアップして社内展開したもの(2023/12/25~12/28)

こんにちは
イデアレコードの左川です。

いよいよ本日が仕事納め…ですが、午後から顧客の大忘年会があるため、ほぼ稼働はないです。来年もよろしくお願いします。


気合は大事

なんだかんだ気合と体力がないとほとんどの仕事はうまく行かない。


新宿駅で観られるみたいだ

早く観に行かないと終わっちゃう!


簡単に合成できそうだ

普通にこういうのを駆使していくというのが、来年あたりは一気に加速するだろうな。


この発想はなかった

うちは魂のバランスを考えずに鶏を食べてしまった。。。


ネーミングがうまい

分かりやすくと面白いものがやっぱり大切。


ちょっと仕掛けで面白くなる

こういうのは結構好き。


こういうの大事だな

こういう姿勢を忘れずにいないと。それにしても筋肉すげーな。


ということで、今週も頑張ります。
前回分(2023/12/18~12/22)分は下記となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?