見出し画像

海に沈む夕日

画像を整理していたら、海に沈む夕日の画像が沢山でてきました。
この画像は、友達と一緒に海に沈む夕日を見に行った時の画像です。
海や空・夕日や月・太陽のパワーって物凄いと思いませんか?
海や空を見ていると、心が穏やかになります。
夕陽を見ていると、「今日も無事、終わったな」って思う事が多いですしね。
「今日も、無事終わったな」って・・・子供の頃は、思いませんでしたけどね(笑)
年を重ねると・・・
月日の流れが速く感じたり
夕陽を見ながら「今日も一日無事終わったな」と思ったり、
朝日を見たら「今日も一日頑張ろう!」って
思う事が多くなってきました(笑)

皆さんは、夕陽を見ながら・朝日を見ながら・・・
何か思う事はありますか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?