見出し画像

【女子が女子萌え?!】【カノジョたちが世界を救う・・・】カワイイ!は大正義の訳

たとえば某テーマパークで。

世界観に「バッチリ」あったメイクとファッションでたたずむオンナのコたち。

堂々とポージングなんてキメて、あま~いお菓子&サイコーにキュートなアイテを片手に、ニッコリ笑ってキャッキャッウフフしているその姿・・・

たとえば学校で。

制服の着くずし。

ふわふわの生クリームみたいな、ゆったりサイズのセーターに身を包んで、無邪気・・・というより、ちょっとの「あざとさ」を含んでほほ笑む姿・・・

清楚もスキだし、ギャルもだいすき。

とにかく「かわいさと世界観と自己プロデュース力」がそなわった女子がたまらない・・・!

自分を「かわいく」見せるために、「自分がもっとも輝く世界観」をちゃんと確立させているところに、どうしようもなく惹かれる。

だからいつか、ただひたすらに、かわいい女子たちの「萌えどころ」を語りつくす・・・そんな本を書きたくてしかたがない・・・

その「かわいいの世界」を自分がさらに完成させてみたい。

とびきりの写真と一緒に、とびきりミリョク的なあおり文なんかいれて。

憧れるのはじぶんを飾る・魅せ方を十二分に理解しているおんなのこ。

わたし自身に足りない「自信」と「才能」を持っている彼女たちに、今日もどうしようもなく惹かれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?