見出し画像

当店No.1メニュー SNSヘッダーお客様のご感想

こんばんは、Office乾為天の島田です!

今日は、最近当店で作成したSNSのヘッダーとお客様の感想を紹介。

✅ ヘッダーを変えて新しくしたい
✅ SNSを始めるのでヘッダーが欲しい
✅ ヘッダー持ってるけど、どうにも反応が悪くて悩んでる...

という方はぜひご覧ください!

<女性ホルモン専門セラピスト 畑田様>

アメブロ用ヘッダーを作成

〜ご感想〜
私のブログが生まれ変わってキラキラしてます。
ありがとうございました😊😊
素敵な出会いに感謝♡ あー、何だか、涙がこみ上げてきました😭」


<スピリチュアルカウンセラー 京子様>

アメブロ用ヘッダーを作成

〜ご感想〜
「簡単な相談にのって下さるだけだと思っていたのに、
ちょっとした会話の流れからササっと文章を作られる感覚には驚きました!丁寧に私の希望も聞いて下さり、印象をカラーにして作成した画像を
プレゼントにして頂けるなんて!
嬉しすぎました😆大満足です✨」


その他、現在新たに2名様から受注中。

お客様のコンセプトを大事に、丁寧に仕上げます。

また、

当店のヘッダーもモチロンこだわりました。

アメブロ用ヘッダーを作成

当店のイメージカラーを保ちつつ、アメブロ読者層の30代以上の
女性に響くよう柔らかいタッチの背景を使用。
さっそうと素敵に働く女性起業家向けに
デザインは可愛すぎずシンプルに。


<この投稿をご覧の方限定案内>
このヘッダー、通常10,000円でお作りしていますが、
現在キャンペーン中により何と『無料で』作成。

ヘッダーを見てお客様はあなたへの第一印象を決めます。

「自分が欲しい情報を発信してくれるのだろうか?」

「私の悩みを解決してくれるのかしら」

ヘッダーが刺さらなければ投稿を読んでくれることはありません。

だからこそ、

ヘッダーでガツンと一撃でお客様の心をとらえることが必要です。

・ヘッダー作成経験 100件以上

・コピーライティング歴 3年

・平均月商200万円

の私が、あなたの大切なSNSのヘッダーを代わりに作成します。

しかも、残り6名様限定で無料※(通常 ¥10,000)。

お申し込みは、こちらのLINEに登録後「無料企画」とコメントしてください。

※レビューを頂けることが条件です


https://lin.ee/g8sLkAU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?