見出し画像

極上のお食事が与えてくれた、心の安らぎ

こんにちは!ヨーヨーパフォーマーのBLACKです。

先日公開させていただいた、新エンターテイメント「ホームディナーショー」制作へのクラウドファンディング、多くの応援をいただき本当にありがとうございます。

おかげさまで、公開から1週間で達成率は50%を越え、早割も残り6名様までという状況になりました。

今回は、ホームディナーショーの魅力をさらに皆さんにお伝えしたいと思い、まずは第一弾として、お料理を担当いただいている豚組しゃぶ庵さんの素晴らしさについてご紹介させていただきます。

人生を豊かにしてくれた、豚組しゃぶ庵さん

昨年4月、初回の緊急事態宣言が発令され、外出を自粛していた頃の話です。

前年まで順調だったイベント出演の依頼がパッタリと途絶え、今後に対し不安が募っていく日々を過ごしていました。

そんな時に、これまでたくさんの幸せな思い出を作ってくれたレストラン「豚組しゃぶ庵」さんが、宅配の「豚しゃぶホームセット」の試験販売を開始されたんです。

シルク・ドゥ・ソレイユのオーディション合格の瞬間や、ファミリー向けイベントの成功など、豚組さんとの思い出は数え切れません。

不安に心を押しつぶされそうになる日々を過ごす中、この状況を打破する一歩を踏み出すためにも、一度しっかりと心の栄養補給もしたいと考え、ホームセットをお願いしました。

絶品の豚しゃぶ・名店のおもてなしが見事に体現されたホームセット

画像1初期のホームセット

豚組さんと言えば、Twitterをお客様とのコミュニケーションツールとしていち早く取り入れたことでも有名で、その柔軟性にも定評がありました。

そんな豚組さんが開発したホームセットもまた、開発のスピード感はもちろんですが、クオリティの高さも一級品でした。

画像2

豚組さんオリジナルの塩だれ、フルーツぽん酢、ゴマだれはもちろん、出汁や薬味もしっかり同梱。

「塩だれ+黒コショウ」や、「ゴマだれ+特製ラー油」などの独自配合、本当に美味しいんですよね・・・。

主役の豚肉も、社長の國吉さんが厳選した銘柄豚が美しくパッケージされています。

15年で200種類以上の銘柄豚と出会ってきたとのことですが、一口食べれば、その言葉・研究が本物であると実感できます。

画像3

お湯をさっとくぐらせた豚肉をオリジナルのたれにつけて口へ運ぶたび、口の中いっぱいに美味しさと幸せが広がります。

タレの種類がたくさんあるので、毎回味を変えることで常に新鮮な感動を感じることが出来て、飽きることなくあっという間にお肉が消えていきます。

自宅であの名店の味をここまで再現できることに驚くとともに、短期間でこのセットを開発した豚組さんの本気度を強く感じた瞬間でした。

また、一瞬で食べきってしまったため写真が残っていないのですが、セットに同梱される「とんこつしゃぶ麺」も絶品なんですよね。

極上の豚しゃぶにより完成したスープを使って作る〆のしゃぶ麺は、他では味わえない極上の気分を与えてくれます。

身体の健康だけでなく、心の健康も大事にしてあげてください

緊急事態宣言が延長され、皆さんも外出自粛など、行動を制限しつつ過ごされているかと思います。

手洗いや十分な睡眠など、身体の健康にぜひ気を付けていただきたいと思いますが、同時に、心の健康も大事にしてあげてほしいなと思います。

友人とビデオ通話をしたり、映画を見たり、PUI PUI モルカーを見たり。

個人的に、ストレスにより胃潰瘍を発症した経験などもあるからこそ、そうした精神面のケアは本当に大事だと思いますし、時には身体の健康にまで影響してしまうのだと、身をもって知っています。

食事は、人が生きていくために必要な行為です。その食事を、美味しく、より満足できる形で楽しむことが出来たら、幸せを感じることが出来ると思うんです。

今回制作するホームディナーショーを通じ、皆さんに楽しさと感動をお届けし、心の健康に寄与することが出来たら、これに勝る喜びはありません。

ぜひ僕たちに、皆さんのお役に立たせていただけたら、本当に嬉しく思います。

引き続きの応援・ご支援・SNSでのシェア、何卒よろしくお願いいたします!


お読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、パフォーマンス制作などの活動費に充てさせていただきます。