見出し画像

埼玉県川崎市W様 起業バリューパック

昨日、埼玉県川越市のW様にて起業バリューパックの導入させていただきました。

コピー機や家具、パソコンは昨年中に設置させていただいていたのですが、NTTの光回線工事が年内に間に合わず、機器の設定はやむなく年を跨ぐことになってしまいました。

午後からお客様の事務所に入らせていただき、NTTの光回線工事も大きなトラブルもなく40分ほどで完了しました。

今回の起業バリューパックではノートパソコンを11台導入させていただいたのですが、お客様の方で開封から初期設定まで済ませていただいていたのでスムーズにプリンタドライバとスキャンの設定を済ませることができました。

しかし、当日は一人で設定に伺っていたため、11台を設定し終えるのに1時間半ほど掛かってしまいました。また、お客様の持ち込みのパソコンもあったので追加で設定させていただきました。

最後にコピー機の簡単な操作説明をして引き上げました。

ノートパソコン11台導入させていただきました
今回導入させていただいたコピー機はSHARPの人気機種MX-2631です
パーテーションで囲ったミーティングスペース

オフィスサポートドットコムの起業バリューパックでは、オフィスに必要なモノ・コトすべて一括で導入することができます。

リースなら初期費用も0円なので、起業し立てで何かとお金の掛かる時期に大変喜んでいただけております。

今回のW様のように広いオフィスで多くの家具、パソコンが必要な場合も是非ご相談くださいませ。

W様ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?