見出し画像

三重県津市 M様 起業バリューパックの設置

こんにちは。オフィスサポートドットコムです。

本日は三重県津市にあるM様の事務所に起業パックの設置に伺わせていただきました。

前日に家具の搬入を済ませていて、当日に光回線の工事とビジネスホンの工事をして当日中にすべて利用できるようにさせていただく予定でした。

大阪の事務所からは複合機、ノートパソコン、シュレッダーを運んで設置させていただきました。

前日の家具の搬入の際に少しトラブルがありましたが最終的には問題なくネットワークの開通、複合機の設置、パソコンの設定等させていただきまして、2時間ほどで完了しました。

オフィスサポートにお任せいただければ、お客様に合わせて必要なモノのみを組み合わせてリースすることが可能です。これから起業の方はもちろん、事務用品のリース金額の見直し、入れ替えなどございましたら一度ご連絡ください。

M様この度はありがとうござました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?