見出し画像

宮城県仙台市S様2名パックセット

こんにちは!

オフィサポートドットコムです。今回は仙台市での設置がありましたのでそちらの様子をアップしていきます!

まずは仙台空港についてすぐにずんだシェイクを買いました。
(めちゃくちゃおいしい!大阪でも飲めるらしいです)

画像1

仙台空港から何駅か先のお客様の事務所に向かいます。

前日にネット回線電話回線の工事も終了してましたので、こちらでプロバイダ情報を入力し、ネットの開通作業を致しました。

画像2

複合機はネット設定のあとに搬入し、接続しました。電話ネット回線の手配からデスクチェアの手配まですべて一括で対応しております!

夜は仙台ということでヘッダーの牛タンをいただきました。

仙台市S様ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?